太陽光発電に投資!目指せ脱サラ

太陽光発電に投資。売電収入で不労所得を得ていくブログです。

太陽光発電投資のブログ運営2ヶ月経過

f:id:ty33:20180501125937j:plain

毎度!くまさん (id:ty33)です。

 

6月ですね。もう2018年も半分ですか……上期に負けず、下期も加速していきましょう。さて、そんなこんなで当ブログ開設2ヶ月を迎えました。

 

ほぼほぼ自分のための記録で恐縮ですが、1ヶ月ごとに運営記録をつけていきます。

前回は↓です

ty33.hatenablog.com

 

それでは、いってみましょう。

 

太陽光発電投資のブログ運営記録:2ヶ月目

・5/1~5/31までのPV「17968」 *合計PV:25629ー4月PV:7661=17968

f:id:ty33:20180601205728p:plain

 

・5/1~5/31までの1日あたり最高PV「2030」(5/28) *4月最高PV「494」

f:id:ty33:20180601210012p:plain

はてなアクセス解析による数字です。一日あたり平均は「579.6」PVとなっております。4月平均が255だったので、2倍以上に伸びましたね。

 

太陽光発電投資のブログ運営記録:2ヶ月目の総括

おかげさまで、1日1000PVを超える日も増えてきており、先月目標においた月間8000PVを大幅に上回るアクセスをいただきました。

 

ただの愚痴記事のときもありますが、日々ご覧いただいている皆様に感謝しております。いやーしかし相変わらず売電記録のない寂しい太陽光ブログです・・・。

 

ブログランキング経由の読者さんが多いようで、こちらのランキングでは2~3位をキープできるようになりました!諸先輩方のブログのほうが濃密なことを書かれているなかで、十分すぎる数字です。

 

今後の方針

ブログ継続しつつ案件探しも並行、ですね。今年が勝負!

 

 

↓応援クリックお願いします!

太陽光発電ランキングへ

 

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村へ

 

《早い者勝ち》太陽光発電物件
土地付き太陽光発電の投資物件検索サイト
ココでしか手に入らない物件多数掲載中!

 

太陽光発電投資物件探しは【メガ発】
カンタン登録でお得な情報をGET