太陽光発電に投資!目指せ脱サラ

太陽光発電に投資。売電収入で不労所得を得ていくブログです。

農業委員に太陽光用地への農地転用の件で呼び出される( 2 )

f:id:ty33:20190319215145j:plain

 

はい、くまさん (id:ty33)です。

 

以前記事にしました以下の件、行ってまいりました。

ty33.hatenablog.com

 

すると、驚くことに

 

およそ5分で、農業委員の方との現地での確認終了。

聞かれたのは、パネルの設置位置や高さだけでした。早く終わったのはいいんですが…

ますます「電話でも終えられた話感」がすごい。

 

とはいえ、久々に土地の状況を確認できたのでよしとしましょう。

半年以上ぶりに見たんですが、大分草が生い茂っていました。年2の草刈りでは厳しそうだなという印象です。

 

まだ1基も売電してない状況。まだまだ全然実感がわかないのですが、動くことでやる気も出ますね。…そんな風に、費やした移動時間はムダになっていないと前向きにとらえておきます。笑

 

 

【 PR 】太陽光の案件探しには…

《早い者勝ち》太陽光発電物件
土地付き太陽光発電の投資物件検索サイト
ココでしか手に入らない物件多数掲載中!

頭金0円からスタート可能 メディオテック(ひなた発電所) 

太陽光発電投資物件探しは【メガ発】
カンタン登録でお得な情報をGET